ランクイン!

EnriqueImage.jpg
zoomable
Featured Image Zoomer サンプル
長らく,メインブログ一本で攻めておりましたが,いろいろ裏工作(悪い意味ではありません)をするページもあった方が良いと思い,こちらのセカンドブログを立ち上げました。

割と空いたカテゴリーを攻めるのが常道と思い,割と空いた系カテゴリーの,PLAYLOGに碇を下しました。実はこの”PLAYLOG”,一般名詞だと思っておりまして,「あそびの記録」ならば私のブログに最適なカテゴリーだと(笑)。

どうも,違っていたようですが,「お呼びでない?!」とずっこけるわけにもいかず,さりとて特にお咎めがあるわけでもありませんので,常駐させていただいています。そして,何と栄えある25位以内のランクインまで果たさせていただきました。感謝です。

引き続き,お道具箱を維持・拡張したいと思っております。ご指導ご鞭撻の程。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 2

Ujiki.oO

Enrique さん、こんにちは。
 Enrique さんの行動にはエールを贈ります! 「固定観念」に囚われないことこそが、人間的であると信じているからです。 「1つのブログでの行動が品位ある」等と言う「打たれるのを避ける」思想は、生活のあらゆる場面で消極的になると心配します。 ブログですから「他者に危害」を与える事は不可能に近い。 嫌な情報を発信すれば「スポイル」されるだけです。 だから、「1アカウントに5つのブログの権利」を最大限に使うのは、大いに「人間的」に違いありません。 何だか、自分の行いを正当化し、自己弁護に終始していますね。(爆笑)
 さて、サイドメニュー一番下の「Enrique's Blogs」は、とてもスマートで素敵だと存じます! 「品位」とのバランスを気になさるでしょうけど、全てのブログに実装されればと願う位に、わたしにとっては便利なメニューです。 わたしは「7ヶ国語メニューの5つの統合化プロフィール」で同じことを目指しました。(笑) 後、重箱の隅をつつく様で失礼ですけど、行き着く先のブログの内容を Aタグ内に TITLE="" と、 IMGタグ内に ALT="" に、定義されると、マウスを乗せた時に、クリックする指標として便利ではないかなと存じ上げます。 例えば、わたしのプロフにはPM2.5のリアルタイム(?)な日本列島影響画像を拝借しており(笑)、その画像にマウスを通過させると、英語ですけどPM2.5云々と表示するように努力しました。 同じ内容を TITLE="" と ALT="" に書き加えているだけです。
     -----------------------
※ わたしは、同じ内容の記事しか無いのに「1位」に君臨している方の精神の衛生が気になって仕方がありません。 nice!がゼロのままに、1位に君臨している方の他者をあざ笑う精神の崩壊が気になります。 きっと「ご満悦」 わたしは恨みはありませんが、2位の方や、3位の方々が「必死」の新しい投稿を繰り返している様子を見て、「努力=報われない」構図が異常だとSo-netブログ社の責任を感じております。 2015年は、「恥」と「品位」を捨てて、得意のカラクリで「接続数を爆発的に上げる」システムを構築し、「1位」を奪還し、「卑怯な手法で得た責任」を記事に書き、「1位のお山の大勝」を撃墜しつつ、わたしは「とっとと当該テーマから抜ける」計画です。 そして同じ人間が懲りずに居座るなら・・・・・許しません象ーーー!パオーん!!

 誰もが「貴重な内容の新規投稿に努力すれば1位も夢ではない!」正常なブログシステムに成長するべきです。 お互いに頑張りましょう。
by Ujiki.oO (2014-12-18 09:24) 

Enrique

Ujiki.oOさん,ありがとうございます。
ご指摘の点,確かに便利ですね。早速やって見ます。自分の利便のためにのみやっていましたが,プロフ画像のデザインが似ていると自分でも分からなりますので。
-------
Ujiki.oOさんの,不正を許さない正義感の強さには敬服致します。
やはり努力する人が報われるべきで,ずるい事をしてトップに立つと言うのは許せません。モラルハザードが世の中を崩壊させます。「一事が万事」です。「たかがブログのランキング」とは言わせないですね!
Ujiki.oOさんの技術力をもって,不正のランキングを放置する運営側とそれを悪用する人に天誅を下すのは実に良い事ですね。世直しのきっかけになればと思います。
by Enrique (2014-12-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4