音を鳴らすテスト

以下,Ujiki.oOさんのページからコピペしたものです。
 マウスを猫ちゃん写真に重ねると音が出ます。 「停止」の為のリンク文字は出ません。

 マウスをワンちゃん写真でクリックすると音が出ます。 「停止」の為のリンク文字が出ますので、時間の長い音源でも自由に停止できます。


こんどは文字をクリックすれば音が出ます。

So-netさんのプレーヤー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

Ujiki.oO

Enrique さん、失礼します。

1. 無様な広告が強制的にっ!

 So-netブログ = シーサーブログ社が管理・運営している模様が水面下で長い歴史を継続している訳ですが、今般、シーサーブログ社は身売りし、アフィリエイトの「A8ネット」の親会社に吸収されました。 その結果なのでしょう。 So-netブログのオーナーの了解を得る努力をしないままに、無様な関連性の無い広告を埋め込んでいます。 わたしは「気分が悪い」です。 シーサーの広告は自動的に削除するスクリプトを開発し、公開したいですけど・・・・ アカウントを失うかも知れませんね。 それならそれで、NUROを解約し、コスパの良い So-net以外のプロバイダに切り替えます。

2. DISQUS の「アバター」など

 まず、 DISQUS でのコメントに感謝します。 Enrique さんですよね。(笑)

 わたしの調整が不備なのかも知れませんが、DISQUS のアカウントに次の2項目を定義されることを推奨します。「アバター画像」と「リンクURL」です。 Enrique さんのコメントを読まれた方は、DISQUS アバター画像か Enrique さんの文字をクリックし、リンク先を訪問します。
by Ujiki.oO (2017-10-03 12:16) 

Enrique

Ujiki.oOさん,コメントいただいていましたね。
対応遅くなりました。DISQUSにコメント入れた記憶がありますが,コメント者が見えないのですね。ついついソネブロのコメントの積りでした。
ところで,私もここ1年ほど前からNURO光にしておりますが,当初は良かったのですが,このごろダウンロードがやたら遅い事があり,怒っております。アップロードが速くたってしょっちゅう動画のアップロードやっている訳でもないですからね。
ADSLの頃は,YouTubeのアップロードは1時間仕事でした。今は動画アップはやりませんので,速いアップなど宝の持ち腐れ,遅いダウンロードにいらつく日々。ADSLに戻してやろうかなと思う今日この頃です。
by Enrique (2018-04-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1